

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

こんちぇるて。

コンチェルテキタ━(・∀・)━!

移管から1週間。
皆様どのようなお過ごしでしょうか(・ω・)

【続きを読む】


| CG日和。 | 10:42 │Comments2 | Trackbacks0編集

思い出 ラスト。

思い出シリーズ vol.31

09.03.15 調味料ありが㌧
サーバー絶不調につき、今日まとめて全部うpしまs
というわけで最後はお誕生日祝いありがとうデス。
調味料にシルト用ごれごれ貰っちゃった(´ω`*)
めんどくさくて、なんも用意してなかったので助かりましt

【続きを読む】

| CG日和。 | 20:11 │Comments6 | Trackbacks0編集

思い出 vol.11

思い出シリーズ vol.27

09.01.28 乗り心地抜群。
サイズが丁度いいみたいで・・・
寝放置しとくと、いつの間にかすっぽり収まってます。

【続きを読む】

| CG日和。 | 19:00 │Comments2 | Trackbacks0編集

思い出 vol.10

思い出シリーズ vol.24

09.01.10 恒例行事。
最近は大々的に実施してるけど
これはたぶん・・・まだこぢんまり実施してた頃?
毎回どのキャラで行こうか迷うところだけど。笑。
集まってくれた一般PTに混ぜてもらったりすると、
すっごく楽しくて、ひそかに楽しみにしてる(*´ω`*)

【続きを読む】

| CG日和。 | 13:00 │Comments3 | Trackbacks0編集

思い出 vol.09

思い出シリーズ vol.21

08.10.25 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
この頃になってくると、ほとんどブログ掲載済みで
なんのSSが残ってるのだろう状態なんですが。笑。
真っ赤なぽるしぇは、律さんのお気に入りです。
中の人は無免許なんでもっぱら三輪車ですけどNE
きこきこ。きこきこ。

【続きを読む】

| CG日和。 | 19:00 │Comments2 | Trackbacks0編集

思い出 vol.08

思い出シリーズ vol.18

08.05.26 Σ(・д・;
のかのかしてるのは、うちの秘蔵鑑定士。
かわいこちゃんの鑑定しているところなんだけど
明らかに不審者です本当にありがとうございましt

【続きを読む】

| CG日和。 | 13:00 │Comments2 | Trackbacks0編集

思い出 vol.07

思い出シリーズ vol.15

08.04.18 あの娘がきのこった。
いじられっ娘りおん嬢の、きのこ姿。おなじみですね。
こんなにきのこが似合う子もなかなか珍しいYO

【続きを読む】

| CG日和。 | 20:00 │Comments4 | Trackbacks0編集

思い出 vol.06

思い出シリーズ vol.11

08.03.28 春だからね。
この頃の箱運めちゃめちゃ凄くてね、天使s(原色)・悪魔s(原色)が出た上に
右下のカラフル悪魔sまで出ちゃうとかもう一生分使い果たしました。
流石に多すぎテラワロスってことで、1色ぷれぜんとしちゃいました。

【続きを読む】

| CG日和。 | 15:20 │Comments4 | Trackbacks0編集

思い出 vol.05

思い出シリーズ vol.09

08.03.12 寝床はチェルがいっぱい。
友達皆チェルキャラ持ってるとか・・・あたしたぶん1人もいないじぇ。笑。

【続きを読む】

| CG日和。 | 17:59 │Comments3 | Trackbacks0編集

思い出 vol.04

思い出シリーズ vol.07

08.02.13 メンテ明けの異世界。
この世界体験者は結構いると思うんだよねぇ・ω・

【続きを読む】

| CG日和。 | 17:40 │Comments0 | Trackbacks0編集

思い出 vol.03

思い出シリーズ vol.05

08.01.30 ギルドルーム
ギルダン実装後、みんなでわいわい馬鹿やってるトコロ。
マスターは哀愁の背中、ケルタさまです・ω・

【続きを読む】

| CG日和。 | 16:29 │Comments2 | Trackbacks0編集

思い出 vol.02

思い出シリーズ vol.03

08.01.23 ゴージャス販売開始
ミスコン覇者の綾たん、意気揚々とごじゃる姿。
そーいえばミスコン開催してた時期あったね!参加してないけど!

【続きを読む】

| CG日和。 | 15:11 │Comments4 | Trackbacks0編集

思い出 vol.01

思い出シリーズ vol.01

08.01.15 東地区空き地
思い出画像べしべし掲載しようと思います・ω・

【続きを読む】

| CG日和。 | 13:31 │Comments2 | Trackbacks0編集

| main |

中の人。

Ritz

Author:Ritz
猫型気質の天邪鬼
人見知る癖に懐くとトコトン。

リンクについて。

検索。

情報。


