スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ごあいさつ

ぺこり

今までお世話になったみんな
本当にありがとうございました!



ハンゲ時代から、こそこそゲームの中でも人見知りで
そんな律さんを輪に招き入れてくれた沢山の愉快な仲間たち
あなた方のおかげで、仮想空間の中にも律さんの居場所ができましたヾ(*´∀`*)ノ
ほんとーにほんとーに、遊んでくれてありがとう!!!


本当は狩りとか戦闘とかクエとか苦手で
でも生産も飽きっぽいからほどほどで飽きちゃうし
ペットとかよくわかんないし、捕獲はそれこそ興味ないしで
じゃあお前何がしたかったのよって言われてもおかしくないんだけど
コンチェはどれもこれも、極める必要がなくて、そこそこで遊べる!
っていうぐーたらにはとっても居心地の良い最初で最後のMMOでした。
生まれて初めてのネトゲでした(´ω`*)


だからほかのゲームがどういう世界なのかもよく分からないし
また今から、いちから人間関係とかコミュニティ作るとか、っていうのは
正直もう元気ないので難しいんじゃないかなって思ってます。
今のところ移住先も検討してないし、私生活も多忙の極みです。


いつか続編、ゲートシリーズの3作目がどこかでオープンすることがあれば
その時はまた同じ名前で、同じ姿で、ほどほどで遊びたいなって思ってます。
期待するぐらいはいいよね!


ブログの更新はもうちょこっとだけ、気の向くままに続けていきます。
もしよければあともう少しだけお付き合いください。
ちなみに最終日はお休み取ったので(そんなところで権力を使うな)
前夜~終焉まで、落とさずINしっぱなしでいるつもりですw
お付き合いいただける方がおりましたら、ぜひ最後までよろしくお願いしますv


最後だけ本気出すとか。失笑。

| CG日和。 | 23:14 │Comments4 | Trackback-│編集

コメント

うわぁぁぁん
りっちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!
ぎゅうぎゅうぎゅう!!!
こちらこそありがとうねーーー

コンチェの中で一番最初に親切にしてくれて
お友達になってくれたのは律ちゃんとあるたんなんだよ
未だにメモ欄に
「魔術師セットタダでくれた方08.02.28万里ロイヤル戦」
に書いてあるw
お誕生日にもらったんだよーーうれしかったよーー

アッ、律ちゃん誕生日過ぎてたおめでとう!

2013.03.23(Sat) 23:57 | URL | 大姐さん|編集

(´ω`*)
かいりたん、頼れる姐御!
豪快なねーさんと一緒に遊べて楽しかったよー!

突然おされあげるとか、どんな人だよって感じだよねw
その頃はまだアタシもお友達あんまりいなかったから、
仲良くしてくれてとっても嬉しかったのです(´ω`*)
こちらこそ、お友達になってくれてありがとーvv

またひとつ歳を重ねてしまったよ。
ぷふっ。

2013.03.27(Wed) 10:55 | URL | りつ|編集

おつこー
最後ディーダで終焉おつかりー

2013.03.27(Wed) 21:44 | URL | にゃ|編集

おつかり!
最後はロイコで終えたかったけどね~
でも巨像ですっきり終われて、良かったね(´ω`*)
本当はもっと絆のみんなと昔話いっぱいしたかったなぁ…。
罠クエ企画したり、ペットデパート公式でバトったり。笑。
巨像を取り巻く気の合う仲間と一緒に楽しく過ごせたのは、
そりゃもうギルマス!あなたのゆるーい存在でございますわよ!
続編が出たらまた遊んでね!出なくても遊んでくれるとうれしいけど!

2013.03.27(Wed) 22:31 | URL | りつ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

中の人。

Ritz

Author:Ritz
猫型気質の天邪鬼
人見知る癖に懐くとトコトン。

リンクについて。

検索。

情報。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。