スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

えぴろーぐ。

[広告] VPS

2013年3月27日 15:00 コンチェルトゲートサービス終了。
住み慣れたもうひとつの世界と、お別れをしました。

【お世話になったうちの子達】

コンチェと出会ったのは2007年8月9日。
この日初めて、コンチェをインストールして降り立ちました。

速攻キャラデリしましたが。笑。

律が生まれたのは少しあと、9月10日。
そこから始まる下水、ゴブ穴の日々…。
最初から最後まで回復の苦手なクレでした。笑。
律


マルチタブ実装後、キャラ解放をした職人1号、栞さん。
栞さんは気まぐれに露店をするごみ袋娘さん。
面倒なシステムと言われても、やっぱり露店好きでした。
栞


実は相当溺愛してました、戦う調理師の雫さん。通称みのむしずく。
旧章ではR2斧振り回してでんぐり返りで巨像に挑んでました。笑。
雫


職人の中で一番の働き者、狩人の凌さん。
マフィン頭気に入ってるんだけど、あまり見かけなかったなぁ…。
凌


正真正銘戦うきこり、薫さま。
律に次いで巨像討伐回数の高い、腕っ節の強い娘でした。
薫


たまに巨像へ顔を出す、採掘師の要さん。
終盤は坑道要因ですらなくなりぼんやりしていた男前…。
要


キャラスロ追加開放以降はほぼ倉庫なので、つらつらっと記念に。
実は知り合いをイメージしながらなんとなく作ったのは秘密です。
みみちゃん、お元気にしてるかな?笑。
泉

わたさんは通称汚いピンクと呼ばれておりました…。
茜

あいきたんの優しさにいつも癒されてたよっ。
都

さーて、誰モチーフにしたのかなこれは…(ど忘れ
庵

寝床に入り浸るぬこまたの、誰かだった気がする。
葵

名前までリスペクトしてしまいましt
櫻

某ペット屋ギルドの主様。性別が違うのはご愛嬌。
雅

サイヤ人になったらいあ。
蛍

そして最後は万里たん。本物は黒髪だけどね。
蓬


おなごキャラしか使わないので、メンズはおりません^w^
他にも作ろうと思ったお友達いっぱいいるんだけど…
課金キャラはちょっとお作りできませんでした。笑。


長年中の人の言葉や気持ちを、あれやこれやと表現してきたうちの子達。
そしてこの子達と仲良くしてくれたお友達。本当に有難うございました☆
次の更新はもうちょっと簡潔にぱぱっと…まとめまする…。

(動画:シュヴァルベ様より拝借)

| CG日和。 | 22:26 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

アレッ
大姐さんは大姐さんはーー(・Д・≡・Д・)!?
まぁ万里の方がカワイイけどな!!
大姐さんのキャラがアレなので、対照的にカワイイのを作ろうと思い
万里はかわいいクレリッ子になりました…

それにしてもサブキャラがお金持ちってのはどこでも一緒ですな
ウチもカイリが一番貧乏だった気がする…無駄遣いするから…

そうかキャラセレクト画面をss撮れば良かったのね!!
わざわざインさせて1キャラずつ撮ってたわー無駄だったわー
撮ったものはさっさと纏めないと、時間経つとやらなくなるわね、
アタシもやろう

要たんはあるたんが溺愛していた記憶がある

2013.03.28(Thu) 20:51 | URL | 大姐さん|編集

おやおや
大姐さんはインパクトありすぎてこう
うちの子達にあまり馴染めないんじゃないかと…^w^

サブは金庫番でもあるからなぁw
減るのは何の生産性もないメインばかり。
がめぽ垢(黄律)にも数M貯蓄してあったんだけど
もう引き出すのもめんどくさくなってしまって。

あるふぁ、最終的には雫さんを溺愛していたようで
なぜか薫さんがあまり好きじゃなかったそうです。
何それ聞かされたアタシの薫さん超可哀そう。

2013.03.28(Thu) 22:33 | URL | りつ|編集

おせわになりましたああああ
りつさまああああああ!
いやはやほんとありがとうございました。
ぼくの中盤のコンチェ生活では本当にお世話になりました。
絆のみんなと巨像に行ってたあの頃がとてもなつかしい。
おされとかもたくさんもらっちゃって嬉しかったです(*´∀`)

最後に巨像いくううと別れた後に挨拶に行けなかったことが悔やまれる(´・ω・`)
結局最後までバタバタしてた私でしたとさ。

しゅくさんにわろたwww
ぼくは栞ちゃん推しでした(*´∀`)
これからも時々でいいので絡んでくださいな♪
すかいぷかついったーにはいますたぶん!

2013.03.29(Fri) 08:12 | URL | りおん|編集

お世話になりました('v`*
葵ちゃんは麝香ちゃんと似てるかもしれないっ
でも、俺はみのむしずく一本だぜ
みのむしずくしか考えられない!(キリッ

と、3ch寝床に居候してから長々とお世話になっちまって、ありがとうございました('3`)
あるにーさんもありがとう! みんなありがとう!

そしてPV見てたら泣けてきたw
なつかしいいい けど終わっちまった\^o^/
ホント長い間ありがとうございました!

すかいぽにはいると思います!ID知らないけど!
ついったーこわい こわい

2013.03.29(Fri) 16:03 | URL | ねこまた|編集

こちらこそおおお
■りおん姫
こちらこそいっぱい遊んでくれてありがとう!!
アタシはづが苦手でそっち方面ではあまり遊べなかったけどw
わいわい巨像の周りに集まって、楽しかったね(´ω`*)
しゅくさんとは不思議な縁でした。突然その辺で拉致られたり。
皆様推しメンがいらっしゃったようで中の人としては嬉しい限りでw
こちらこそ、その辺でうろうろしてるので是非構ってくださいな。

■ぬこ
あなたの子達はいまだに名前が読めない(覚えられない)のだ。
だからきっとその子だと思うんだけど読めないの。
みのむしずくを可愛がってくれてありがとねw
っていうかまだ告知しとらんツイ垢よく見つけたな…

2013.03.30(Sat) 00:26 | URL | りつ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://senritz.blog45.fc2.com/tb.php/86-55061587

| main |

中の人。

Ritz

Author:Ritz
猫型気質の天邪鬼
人見知る癖に懐くとトコトン。

リンクについて。

検索。

情報。


