スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

いっぱいの、ありがとう!

また、いつか!

15:01:22 ターニャ: 向こう落ちた
15:01:27 律: うっ
15:01:27 若児丸: おちた
15:01:28 猫又: おちた
15:01:32 @よしのぶ@: おちた
15:01:35 律: 1chごと、かな

そんな捨て台詞で終えたコンチェ。
もっとすっきりした発言で終えたかったw


前夜祭(?)の劇場たまり場にて発生した
「まさかの大姐さん範囲1でお別れ未遂」の全容が知りたいという
匿名希望さんから、ログ晒せご意見があったのですがw

前夜祭

この状態で大姐さん(万里・カイリたん)の発言は私にしか届いておらず
時々私の発言に皆が首をかしげるという場面がちらほら。
うん…いや隣にいる私にはすべての会話に辻褄があうんですが…


みんな、実は結構前から気づいてたよね!?


もしや律さんが不思議な発言をするのはいつもの事だから
てきとうに聞き流してくれていたんだと思うことにするけど!
気になる方がいらっしゃれば隣人しか知りえない全容をお教えいたしまs
(煽っといてなんだけどそこまで大袈裟な話ではないのですごにょごにょ)


らすとばとる。

そして最後の一仕事。

14:33:38 栞: でぃだか
14:33:42 @よしのぶ@: ディーだいきますか
14:33:48 肆: いくですか
14:33:50 若児丸: ←ちぬでw
14:33:56 栞: いこですよ!
14:33:56 若児丸: まあいいかw
14:33:57 肆: 俺も吹っ飛びそうだなw
14:33:57 @よしのぶ@: それも思い出w
14:34:03 若児丸: いきませうw

討伐メンバーらしく、最後はお世話になった巨像で締め!
粘りに粘って修了30分前の出現でやっと動き出す腰の重いメンツ!
(最後の最後まで捕獲にいそしんでたタニャたんのアクティブさに脱帽)


やっぱり、これだよね。


討伐後、いよいよ本当に終わりが近づいてきました。
最後の撮影はやっぱりメインじゃないと!と意気込み
寝床から劇場へ律さんをスタコラさせていると・・・

らくがき1

誰かの言葉が

らくがき2

あちこちに散らばってて

らくがき3

なんだか本当に、唐突に、胸がぐって苦しくなった。
ここにくるまで実感湧かなかったけど、やっぱり寂しかったみたい。





約6年前、唐突に召喚された挙句人違いだったわ(てへっ☆)って言われて
右も左もわからぬ土地でそれなりに過ごして、友達が増えて、
いつの間にか居心地の良い場所と人がたくさん溢れかえりました。
最後は腹黒召喚士に、これまた唐突に元の世界へ返却されてしまい
この世界の結末も知れぬままになってしまいましたが…w





ここで出会えた沢山の人達に、最上級の感謝をこめて。
本当に本当に、有難うございました!!

卒アル。
思いついたのが遅すぎて保存しきれなかった人もいっぱい(´;ω;`)
自分いないけど!?っていう方はむしろ是非データ欲しいです…





これにて、律さんのコンチェブログはおしまいです。
始めたころはからっぽだった瓶も、沢山の思い出でいっぱいになりました。
ブログを書き始めた当初の目的がちゃんと果たせて良かったです。

今のところ、新しい何かを始める予定はありませんが、
もしまたいつかどこかの世界で冒険を始めることがあれば
その時はまた「からっぽ。」の瓶詰持ってお出掛けしたいです。


みんなで繋いだ手と手を振って
またいつかどこかで!お元気で!



コンチェルトゲートフォルテ 3ch西銀行住人 律



ついったー:@ritz_cgf
すかいぷ :hemlock☆live.jp (☆は@へ変換)
       ログイン用の捨てアドなのでメールは見てないです。

| CG日和。 | 02:38 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

匿名希望!
大姐さん、範囲1だったのかーっ!
・・・知ってたけどw

律さまとは、メインキャラのアルファが(今はなき)グリーンカードクエをやっていた頃からの付き合いでしたね。
長い期間、本当にお世話になりました&ありがとうございました!
パル☆パレットに誘ってもらえたことで、コンチェが限りなく大切な場となりました。

3ch西銀行での思い出は絶対に忘れない・・・!

2013.03.30(Sat) 21:16 | URL | あるふぁ|編集

りつさまああああ
うちのこの名刺多くてわろたww
しかも2枚も光ってる/(^o^)\
ぼくも名刺画面とっておけばよかったと今更後悔している次第でございます(;´Д`)

すかいぽとついったーせんきう!
これからもりつさまと連絡とれるとか超うれしい。
社畜につかれた頃に絡みにいきますたぶん!

2013.03.31(Sun) 13:42 | URL | りおん|編集

懐かしくて
なんか胸が苦しくなったがな…。
SSとか撮ってなかったなぁ…。
PCも変えたせいで、SSどころかログさえも明後日の方向に消えましたわ('A`)

ついったーありがたう。
すかいぽとかからいんは必要だったらやろー
って思ったら最後に書いてあったし。送りました('w`b
りおんねーさんと同じく、社畜ライフに疲れたら絡みに行くよ!

たくさんの西銀での思い出をありがとー!
2人の空間だったのに、居座っちまってホントすんませんでした('A`)
ほいでは、ありがとうございました!(*_ _)

2013.04.01(Mon) 00:04 | URL | ねこまた|編集

終わるのね(´;ω;`)
ちくしょうっ…!
アタシだってインしていたかったんだ(ノД`)…!
この不良オトナどもめ!め!

アタシの会話はどこから範囲1になっていたんだか
もう分かりません\(^o^)/
いいのよ、最後までネタ担当で…
だって大姐さんだもの……

りっちゃん、ブログのまとめ方うますぎるだろー
アタシはどうやって終わらせようか…

2013.04.01(Mon) 01:13 | URL | 大姐さん|編集

感謝御礼
■α
就職クエなつかしー!
サブ作った時にあたしがナンパしたんだよな(笑)
パルパレメンバーはいなくなってしまったけど、
皆でアホな事したあの時代も楽しかったね!
遊んでくれて本当にありがとう☆

■ひめ
半分ぐらいは名前すら分からない名刺…涙
せめてこんな仲間がいたんだぜ!へへん!っていう
自己満足SSだけどギリギリまで撮影しました(笑)
今日から社畜!頑張れ社畜!

■ぬこ
あたしも半べそで画像まとめてたわ(笑)
西銀はね、元々パル☆パレットっていうギルドの溜まり場なのです。
アラサーのおじ…おにーさん達に可愛がってもらったのですよ!
その残党がわたくしたちだったまでよ(`・ω・´)
だから野良猫が住み着いてくれて嬉しかったぞよ(*´ω`*)
社畜祝いに酌み交わそうぜ!ひとまずコンチェお疲れ様!

■ねーさん
サービス業は平日休みなんだもーん(^w^)
最後の最後までねーさんらしいネタに満足です。
それでこそ!それでこそのねーさん!
えへ、我ながらすっきり完結できました。
しばらくしたら広告入るだろーけど閉じはしないよ!
何か新しい事始めたら、こっそり更新するかもーね(*´ω`*)
さささ、早く皆でまた遊ぼうぜー!

2013.04.01(Mon) 12:24 | URL | りつ|編集

学園以降
殆ど戦闘せずに採取のみでサブだけが上がってた状態だったが。。
いざ終わると侘しいの~
何気にギルドが大所帯となって色んな交流できたのは良い思い出となったの~
もうMMOはコンチェ続編出ない限りやらないと思うが。。もし何処かで逢ったときにはよろしくの~
それまで皆元気での~

2013.04.02(Tue) 00:10 | URL | にゃ|編集

本当にね。
■にゃ
戦闘要素が複雑な方が好きな人は、そもそもコンチェやってないっていうね。
いまいち作ってる側と遊んでる側の需要と供給(?)が一致しない…
シンプルで頭使いすぎないから楽しかったのにーw
あたしも続編でも出ない限り、なかなか移住は難しいかなぁ。
とか言っていきなり移住して廃になってたらすまそw
またどっかで一緒に遊べるといいね!
それまでちゃんと元気でいてね!

2013.04.02(Tue) 00:55 | URL | りつ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://senritz.blog45.fc2.com/tb.php/87-ca4e672d

| main |

中の人。

Ritz

Author:Ritz
猫型気質の天邪鬼
人見知る癖に懐くとトコトン。

リンクについて。

検索。

情報。


